きままに

あらゆる視聴&プレイ作品の感想溜まり場

2018-01-01から1年間の記事一覧

『トガビトノセンリツ』感想

最近、『トガビトノセンリツ』をクリアしました。何故今頃プレイしたのかというとお察しの通り同じ会社から出ている『レイジングループ』が超面白くて、どうやら世界観が繋がっている過去作品もあるらしいとわかったので『DMLC(デスマッチラブコメ)』(iOS&A…

『死神と少女』ネタバレ感想

乙女ゲーム全っっっ然やったことないのに(例外:囚われのパルマ)ストーリーがいいと評判だったことを思い出し購入、今更PSP引っ張り出して機体からギャギャッギャギャというだいぶ危ない音を発しながらプレイしました。そろそろ故障しそう。 そして私は、この…

「車輪の国、向日葵の少女」感想

というわけで、セールで購入した「車輪の国、向日葵の少女」クリアしましたー!とても私の好みなお話でした! ざっと説明すると刑務所が無くなり、罪と罰則が細分化され罪人1人1人に更生のための監督がつくようになった世界のお話です。主人公が監督候補生、…

A3!メインストーリー第一部の感想

気まぐれに始めたA3!、メインストーリー第一部を無事完走しました。これから始まるMANNKAIカンパニーの大躍進劇に期待できる話の流れでした。全体でみるとたぶんまだプロローグなのかな?二部でどうなるのか楽しみですね、MANNKAIカンパニーの冒険はこれから…